自分らしさが自慢のぜおんと

 

 

 

自分らしくが自我のりおん。

 

 

 

 

 

 

 

待つことの極意を

 

 

習得しているぜおんは

 

 

今年も

 

いずれ姿を見せる春を

 

 

礼儀正しく待ち続ける。

 

 

 

 

 

相手を自分の望む方向に

 

 

持っていくよう

 

 

仕向けたいりおんは

 

 

春を引っ張り出す謀を巡らし中。

 

 

 

 

 

 

 

雪が落ち始めたばかりだけど

 

 

寒いのはごめんとか

 

 

早く春が来てほしいとか

 

 

毎日お日さまといたいとか

 

 

とにかく

 

 

あったかいが大好きな人、

 

 

 

みんな、この足とーまれ 足あと

 

 

 

see you.

 

 

 

 

 

グラサン辰年も笑顔満載元気一杯グラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★