今年のお正月は

 

食べてばかりです。

 

 

そんな中

 

無事、初夢も見ました。

 

 

いい夢なのかわかりませんが

 

 

夢の内容は

 

 

つぐみという名前の

 

20歳くらいの女性と出会い、

 

 

話をしているうちに

 

 

その女性が私の知り合いの

 

 

妹だということがわかり

 

 

ライン交換をするという

 

 

そんな流れの夢でした。

 

 

寝てるくせに

 

名前のつぐみ

 

意識が集中してしまい

 

 

なぜ、

 

つぐみという名前が

 

出てきたんだろう?

 

と、

 

夢の中で『』だと

 

半分思いながら

 

つぐみという名前が

 

気になって気になって

 

仕方ないという夢を見ていました。

 

 

 

 

 

さて、1月7日は

 

我が家恒例の

 

七草粥を食べる日です。

 

 

 

 

お正月が過ぎると仕事始め。

 

そして

 

七草粥の翌日は成人の日。

 

 

2024年の歩みも

 

滞りなく進んで行くようです。

 

 

 

 

本日も最後まで

 

 

 

 

 

see you.

 

 

 

グラサン辰年も笑顔満載元気一杯グラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★