今年は二日続けて

 

クリスマスケーキを食べました。

 

 

おまけに

 

ミスドも頂いたので

 

 

それもみんなで食べましたドーナツ

 

 

 

 

 

 

お正月が終わると

 

 

『正月太り』なんて言葉を

 

 

よく耳にしますが

 

 

お正月の前に

 

 

クリスマス太りと

 

 

年末太りになりそうです。

 

 

うーん。。。まずいあせる

 

 

 

持っていたくない無駄なもの、

 

 

新たなる敵、

 

 

ZE・I・NI・KU(ぜいにく)。

 

 

 

 

 

12月27日は

 

 

今年最後の満月。

 

 

 

いらないものを手放すのに

 

すこぶる良い日なので

 

 

このチャンスに

 

無駄な贅肉も手放そぅ笑

 

 

 

 

see you.

 

 

 

 

グラサン新年早々笑うがいいさグラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★