Have your best Christmas everキラキラ

 

 

 

 

 

May your Christmas

 

 wishes come trueキラキラ

 

 

 

 

Merry Christmas 

 

to you and your familyベル

 

 

 

 

 

Merry Christmas 

 

with lots of love and joyキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはいりません。

 

 

 

 

世界中が

 

 

やさしさに包まれて欲しいだけ。

 

 

 

 

 

ちっぽけな私の

 

 

絶大な願い。

 

 

 

 

 

人も動物も

 

 

みんな穏やかに暮らせる

 

 

そんな地球になりなさい。

 

 

争い事は禁止。

 

 


私が神ならそうするのに

 

 

神さまはいつも

 

忙しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

だからつい思ってしまう。

 

 

 

クリスマスだけでも

 

神さまになりたいと。

 

 

 

 

 

see you.

 

 


 

 

グラサン年末年始も笑うがいいさグラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★