ついに大晦日です。

 

 

もはや

 

来年の事を言うと鬼が笑う!

 

 

なんてなことを

 

言ってる場合ではありません。

 

 

来年はもう明日。

 

 

ぜおんが居眠りしてるまに

 

地球はどんどんまわるまわる時計

 

 

 

私が新年で

 

一番気になることが初夢です。

 

 

どーか、どーか、

 

怖い夢やイヤな夢を

 

見ませんように。

 

 

万が一、不本意ながら

 

ヤバい夢を見たとしても

 

すっかり忘れて目覚めますように。

 

 

と、毎年初夢にドキドキします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

七福神を乗せた宝船の絵を

 

枕の下に置いて寝ると

 

いい初夢を見れる

 

という事も言われていますが

 

まだ試したことはありません。

 

 

自分を(なるべく)信じる!

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

どうぞイチオシの大晦日を

 

お過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

See you again in the new year.



 

 

グラサン年末年始も笑うがいいさグラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★