いよいよ今年もあと8日。

 

 

12月に入り今年一年の

 

いろんなランキングが

 

発表されています。

 

 

その一つに

 

 

2023年に見た

 

好きなTV番組ランキング

 

 

というのがありました。

 

 

 

第一位・VIVANT

 

 

第二位・水ダウ

 

 

第三位・どうする家康

 

 

第四位・相棒

 

 

第五位・月曜からよふかし

 

(6位以下省略)

 

 

 

私の好きな

 

 

水ダウ・相棒・よふかしが

 

 

BEST5におりましたクラッカー

 

 

 

(良きグッ

 

 

 

また2023年の一年間で

 

 

一番多くTV出演された人

 

 

総合トップ5は以下のとうり。

 

 

 

第一位・麒麟川島

 

 

第二位・バナナマン設楽

 

 

第三位・ハライチ澤部

 

 

第四位・ホテイソンたける

 

 

第五位・ホテイソンショーゴ

 

(敬省略)

 

 

川島さんはアチコチの番組で

 

よくお見かけしますよね。

 

 

芸人さん仲間から

 

TV局に寝泊りしてんじゃねーの

 

って言われたとか笑い

 

 

 

(鳴りを潜めるりおん)

 

 

 

次にNHKを含む

 

東京キー局全ての局に

 

一定回数出演している、

 

 

マルチな活躍をしてる

 

 

マルチTV番組出演ランキング

 

 

 

男性部門

 

 

第一位・オードリー春日

 

 

第二位・かまいたち濱家

 

 

第三位・チョコプラ長田

 

 

第四位・有吉

 

 

第五位・木村昴

 

 

 

女性部門

 

 

第一位・池田美優

 

 

第二位・大久保佳代子

 

 

第三位・アンミカ

 

 

第四位・ファーストサマーウイカ

 

 

第五位・ハリセンボン春菜

 

(敬省略)

 

という結果です。

 

 

 

 

 

 

 

明日は予約してある

 

Xmasケーキを取りにいき

 

おうちでクリパですクリスマスツリー

 

 

 

みなさまも楽しいXmasを

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

see you.

 

 

 

 

グラサン年末年始も笑うがいいさグラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★