寒さも図に乗る今日この頃。

 

 

 

いよいよついに試験です。

 

 

やっと

 

無数の奇々怪々な

 

活字や数字とも手が切れます。

 

 

 

 

あとは

 

合格発表を待つのみ。

 

 

 

 

 

やるべきことをやったあとは

 

 

焦らずに幸運を待とう

 

 

と言う意味で

 

 

果報は寝て待て

 

 

と申しますが、

 

 

私の日常はそうのんびり

 

 

寝てもいられないので

 

 

 

適度にそこそこ

 

忙しく過しながら

 

吉報を待つとします。

 

 

 

 

きっと苦労は報われるさキラキラ

 

 

一念通天!

 

 

 

 

冬来たりなば春遠からじ。

 


 

 

see you.

 

 

 

 

 

 

グラサン鬼退治準備万端グラサン

 

★笑猫・冬季バージョン★

 

 

 

 

★笑猫 vol.9★

 

 

 

 

 

グラサン2023年も大暴走まっしぐらグラサン

 

★笑猫・Vol.8★

 

 

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★