時間の流れを意識すると

 

 

私の無駄が消えてゆく。

 

 

 

 

 

 

美しい風景の場所が

 

 

時間の流れを緩やかにするように

 

 

 

 

流麗な猫の瞳は

 

 

私の思考をしなやかにする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えない時間の中で

 

 

 

私が今日に澄みわたる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see you.

 

 

 

 

グラサン夏も元気いっぱい夢いっぱいグラサン

 

エアコン、フル稼働

 

❤笑猫・Vol.7❤

 

 

 

 

使いやすさ抜群合格持ってて損ナシキラキラ

 

おマヌケおちゃらけ軍団グラサン

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

❤笑猫第6弾

 

 

 

 

 

猫はこうでなくちゃ!を

 

身を持ってお披露目中グラサン

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

 

 

 

 

 

日常使える役立つ言葉で

 

職人さんたちをお助けしますチョキ

 

 

★職人トークvol.1★