明日、9月1日

 

 

『防災の日』ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

多頭飼いならではの

 

 

防災対策と準備が必要な我が家は

 

 

まだまだ未熟な面が多いです。

 

 

 

 

 

 

ごもっともあせる

 

 

 

いつ来るかわからない

 

 

自然災害は本当に怖いです台風波波

 

 

 

万が一の時のトイプードル三毛猫黒猫オッドアイ猫同行避難。

 

 

 

 

神経質なみってるや

 

 

ビビリのぜおんを

 

 

どのように守り、安心させ

 

 

なおかつ、

 

 

周りに迷惑をかけないようにするか

 

 

しっかりと考え、

 

 

いつか来るその時の為に

 

 

実行できるようにしなくちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、おっしゃるとーりあせる

 

 

 

 

 

 

今晩、放送の池上さんの番組

 

 

『あなたならどうする?

 

防災・防犯今どきのSP』を観て

 

 

気を引き締まます。

 

 

 

 

 

see you。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン秋の夜長もトークしよっグラサン

下矢印  下矢印  下矢印

❤かわいい猫にゃん❤

 

 

 

 

 

 

 

おねがいも元気にトークしよーぉ爆  笑

サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓

❤せるくる❤

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

グラサン大好評の笑猫スタンプグラサン

 

面白い、見やすい、使いやすいの

 

三拍子揃いまくり~音譜

 

 

 

 

❤笑猫1❤

 

❤笑猫2❤

 

❤笑猫3❤

 

❤笑猫4❤

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

❤あびみりおん❤

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

❤笑うべからず1❤

 

 

❤笑うべからず2❤

 

 

❤笑うべからず3❤