桜もたくさん咲きだして
一気に春の風景が広がりましたね*


なのに朝はまだ少し寒い★

でも昼間はお出かけしたくなるような
ぽかぽか天気◎!


気温の変化で体調を
崩さないようにみなさん
気をつけて下さい!!





とある小学校は今日
入学式でした!

ついこの前は卒業式だったのに...

きっとたくさんの笑顔が
輝いていたでしょう(・∀・)゚.





そんな4月6日◇!

今日もお客様が
素敵になっていく様子を
うきうきしながら見てました♪

不揃いだった髪が
決まったラインにびしっと
収まって...

私もお客さんになりたいです☆笑



帰り際のあの笑顔が明日もたくさん

見れますように◇◆