17日、BBQ前にお出かけです。


世田谷美術館で開催されていた動物達のアートを中心に活躍中の長友心平さんの作品展が最終日だったので行ってきました。


こちらの美術館砧(きぬた)公園の中にあって駐車場が無料(美術展をみる人ですが)なのでシャビくんも乗せてGO~♪





I到着後I


シャビパパはシャビくん散歩。ママは美術展へ。


シャビくんバイバーイ。



砧公園は日陰ゾーンがあるのでワンコも多いです。



まずは、気になっていたボストン美術館展に。



日本美術(浮世絵)は西洋美術に影響をあたえたんですね~

今回のメインのクロード・モネの作品「ラ・ジャポネーズ」もじっくりみれました。

パパさんサンキューです。


そして17日までだった長友心平さんの作品展へ移動。





色鮮やかな作品がたくさんです。




心が和らぐ作品ばかり。

虹の橋を渡ったワンコ達は楽園にいるんだね~とほっこりした気分になりつつ。


あっヨーキーがいるぅ~目やっぱりヨーキーの絵はテンションあがります。



そしてシャビパパと交代~I



10分もかからず出てきた。。早っ



シャビくんがだんだん怒りはじめてきたので終了。