シャビくんが来て部屋に隔離されることが多かった

マルちゃんを外に誘いました。

1


マルちゃん、お散歩大好きなんです。


2


ちゃんと付いてきます。


3


嗅ぎつけた、シャビが家を抜け出し猛ダッシュDASH!

で来ちゃいました、後ろからじぃじもDASH!


4


マルちゃん、シャビから隠れてたのね。


5


その後も草むらを進むシャビママの後ろを付いて

行くマルちゃん。


6


発見!!


7


セミにパーンチ。パンチ!


8


ちっ、取り逃がしちゃったわ    byマル


9


群生する一面のワラビ畑の中に行っちゃった。

どこに居るんだはてなマーク マル~アップ



ニャー音譜  あっいた!


さ、もどろっか。


※ちなみにこの山。うちの敷地なんです。

けして野放しにしているわけではないですよーん。


今日も虫と遊んだニャ~

10

 おしまいっ