ちょっともどってホテルの記録です。


横浜→九州までの帰省中。広島で1泊しました。





シャビママが行きたいと言っていた「しまなみ海道」を翌日ちょっと渡るため行きやすい福山(広島)のホテルをチョイス。

が、しかし 台風11号接近のためそれどころではなくなりました。。。ガーンガーン

ホテルまで到着できるのかも心配なお天気になってしまいましたが無事に宿まではたどりつけました。

1


シャビくんと一緒に泊まれるホテルです。
でも一般客の人達も泊まっているホテルなのでロビーからお部屋まではキャリーに入って手続きですよっ。



ぼく…シャビでぇす。

2

お部屋の様子です。


3

落ち着いた広々としたお部屋でした。


6


フロントからお部屋までシャビくんおりこうにしてくれました合格

7



寝室とは別にもう1部屋ありました。
シャビくんと遊べるスペースがあって
よい感じです。
さっそくゲージの中に入れて写真を。


8


9

ペット専用宿ではないので、ワンちゃんのご飯などはないです。(お皿はホテルのです)


12


ご飯をきちんと用意してワンワン吠えないようにしつけが大事だぁっ。その他のサークル、トイレシーツ、コロコロ、スプレーなどのワンコグッズはホテルで用意されていました。


11
お天気がよければ、のどかな涼しい高原で庭園などもあるホテルのようです。大雨で外に出ることもできず・・・・(涙)残念でした。


13

ちょっとだけ続く。