アメブロでのご報告が
遅れてしまったのですが

2020,5.17 15:07 
3000g の元気な男の子が生まれました♡


コロナで騒がれてるこのご時世
あたし達夫婦に毎日希望の光をくれた
我が子が元気いっぱいに生まれてきてくれた事
心から感謝でいっぱいですお願い


長々とこちらのブログに
あたしの出産レポを書きました。



我ながら立ち会い、面会がない中
頑張ったと思う!

いや、女性ってねすごいよ!
母って強いよ!

出産って簡単なことじゃない
それを目の当たりにして
一回りでは済まされないほど
強くなったと思います真顔


男性も女性もぜひ読んでください!



今は新米ママの育児を試行錯誤しながら
毎日楽しんでますピンクハート

毎日、息子の寝顔、起きた顔、
ミルク飲んでる顔、ミルク飲んだ後の顔
うんちしてる時の顔、風呂入ってる時の顔
全てが可愛くて愛おしいですラブラブ










出産からちょうど4週間

あっという間。

こんな感じでどんどん成長していくと思うと
なぜか寂しい。けど嬉しい♡


あと残りの新生児期間楽しむぞー!

そしてこれからもママ仕業頑張るぞー!

どうか、お見守りくださいキラキラ


ご報告でしたピンクハート