こんばんみラブラブ星唇コアラいて座

産前、産後はバタバタして
しばらく美容院行けないと思って
先日行ってきた♡


5年くらい同じ美容院行ってるんだけど
銀座にあるからそれは断念して
(コロナのせいだ!)
地元にある初めましての美容院へおとめ座





いつも前髪は眉毛の少し下でって行ってて
髪の毛は3~4cmくらい切ってもらったピンクハート

さっぱり〜〜〜!


妊娠後期仰向けのシャンプー台も
まだ大丈夫だったけど
うーん、20分超えたらアウトだなアセアセ

気を遣ってくれてとても助かりましたピンクハート




美容院行った後って
なんか自撮り大量にしちゃうよねw







良い感じに仕上がりましたイエローハーツ

そんで、美容院で付けてくれたオイルが
最強に良くてネットで探しちゃったピンクハート





髪が湿った感じになるオイル
って言ってたら
美容師さんに笑われたガーン

正しくは、濡れ髪オイルね!ってw



女子力…www





それではパー以上でした音符


マタニティblog

Twitter

Instagram




立花このみ