Twitter、Instagramにて
先にご報告させていただいたのですが

いつも応援してくださるファンの皆様、
関係者の皆様へ。

突然ではございますが
わたくし立花このみは兼ねてよりお付き合いしておりました方と、2019年11月23日に入籍し、また喜ばしい事に今私のお腹の中には新しい命を授かっておりまして来年の春には母になります。
皆さまには急なご報告となり
本日に至るまで黙っていたこと、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
新しく始まった第二の人生、
3人で明るく楽しく笑顔溢れる"One team"を作っていけるように頑張ります◎ 



また、約4年間お世話になりました
AVILLA、ものまねのお仕事は休業という形となりました。
もちろん育児も家庭も疎かにしたくないので
また今後この世界に戻れるかというのは100%とは言い切れませんが
また復帰できる日がきた際は、皆さんと笑顔で再会できたら嬉しいです!
今まで応援してくださったファンの皆様
みんなのおかげで私は楽しくお仕事ができました。時には、苦しい事もありましたが みんなの応援が私を支えてくれたからもっともっと頑張ろうと思えました。
文面では伝え切れないほど、
本当に感謝してます。
そして、関係者の皆様 マネージャーさん
事務所の皆様たくさんお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだまだ未熟な私ではございますが
今後とも何卒よろしくお願いいたします。





立花このみ