こんにちはラブ


成人式の週ですね!

今夜雪降るのかなぁ⁇
降らないといいなぁガーン
と、歳を重ねるごとに
雪への気持ちが寒い、電車が、
という気持ちになってます。

昔はわくわくしてたのに!笑





昨日も、るいたんの記事
書いたんだけど
ちょっとみんなに見せたい動画が!笑








見てこのアプリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたしが声入れてるんだけど
ママと終始爆笑www







るいたん、本当に散歩行く前に
こう言ってそうwww






これは、このみの本音。笑




るいたんの声じゃないのに
るいたんが本当に言ってそうな感じ
本当に可愛いピンクハートピンクハートピンクハート



ペット飼ってる方
このアプリおススメ!!!


pet blabla


ぜひみんなも遊んでみてね♡