写真横向きやけど笑い泣きアセアセアセアセ

 

中身は。。。あんまり変わってませぇん笑笑

今年度は価格変更が無かったので、廃番や新商品のレイアウトの変更のみですが

ぜひぜひお手に取って新しいTシャツ作ってみませんか~!?

 

また、やっと理解ある若者がインスタやらラインやらのアカウントも載せてくれました流れ星

わくわくわくわくほんわかキラキラキラキラ

 

ご来店お待ちしておりますほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

年取ってきても頭は低くいこうと心がけていますが時より心と体がついて行かない現象に

自分は下(げ)の特上やと自負しているおばばでありますが、

みなさんは楽しく日々過ごしておられますでしょうか~!?

 

仕事も楽しく出来たらいいんだけど、やっぱり速さや正確さも求められますから、

毎日ぎゃははは言ってられないっす笑い泣き

 

とにかく、真剣に凝視凝視やるしかないねんなぁ。。

遊びに来るみたいに仕事に来たい。。笑

と、繁忙期を前にしてげんなりするおばばです。。昇天

 

とにかく周りにかまってられへんほど忙しくなると今年の夏は予想しております宇宙人くん

だって規制が全くなくなったでしょ指差し

文化祭もイベントもどんどん開催されてるからねニヤニヤ

しかーし。ありがたい話ですキラキラ

んで、おばば気合い、いれっぞびっくりマークびっくりマーク

気合い、いれっぞびっくりマークびっくりマーク(X JAPANの感じで)

 

おばばが社会人になってずっと心がけてることは、限られた時間内に言われた仕事は

「いつまでに仕上げたらいいですかはてなマーク」って聞いて完全に正確に仕上げること。

これは当たり前で、更に信用してもらえるように、「次何しましょうはてなマーク」って聞く。

そしたら次の仕事も頼みやすいやん。

言われたことすら仕上げてこれへんならもう仕事回しづらいやん。

あと、謝らんのもぶーーーBUUU豚豚

せめてまずすぐ「ごめんなさい、すみません」が出てこなくては、だっんめ~。

自分の価値下げ~おばけくん泣

下げ~右下矢印さげ~右下矢印

 

おばばも気をつけようッとびっくりマーク

 

話は変わって。。

以前実家関係の人の接待でお茶出しした時に、ちょっと目上の先生が来られた時、

お抹茶を立てて干菓子と出すことがありました。

ちゃんとふくさ使ってさ、正面を相手に向けてさキラキラ

お抹茶って喉を潤すからいい声が出るんだってキラキラキラキラ

最上級のおもてなしって素敵ですキューン

 

日本の文化って奥深くて、おばばは最近後世に残したいなって思うようになって、

着物、お花、お茶、接待マナーとか昔学んだことをもう一度おさらいしたりしてます口笛

 

ざっつ大和撫子飛び出すハート

 

大和撫子って、

優美で知的、かつ芯の強さを兼ね備えた女性を指します。 清楚で日本的な美人を指す言葉でもあり、その後の時代を通じて女性の「内面的な品格」と「外見的な優美さ」が結びついた意味合いでも使用されるようになりました。

っですってちゅーキラキラキラキラ

 

大和撫子に、

おばばは、

な、るびっくりマーク

 

そのためには日々の努力ですねびっくりマーク

いろんなことに先回りして気が付ける女性になりたいっす流れ星

きゃは流れ星

 

 

そんなこんなで明日も頑張りまっす指差し笑