JMBA(日本マーチングバンド協会)関西支部さんの新規ご注文頂きました~キラキラキラキラ

 

マーチングの指導されてる方は同級生やら先生やらなんじゃかんじゃで知ってる方多いんですけど、作りに来てくださった方も小学校バンド出身のその後も指導されてる方で世間は狭いな~って思ったり、同じ縁のある人達としか繋がらない世界なのだな~ってほんわか飛び出すハート

感慨深いですキラキラキラキラ

 

そんなご縁でアビラスで作ってくださったのも有難い話です泣き笑い

 

左胸&背中 ライトグレーのシルクプリントですグラサン上差し

 

これで冬の体育館や野外練習はばっちりですねニコニコグッ流れ星

たくさんご注文有難うございますほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてさて。。。

 

最近お写真アップだけばっかりやったんでちょっと時間があるんで書きまぁすニコニコキラキラ

 

実はおばばの旦那さんも中学から憧れて高校でマーチングやってたんですよ3ヶ月だけ笑

(てかなんで辞めてんずっと憧れてたのにとか思ってましたが笑)

当時の先輩が自分よりホルンが下手やのに偉そうに言うから辞めたって言うてましたが

3年間頑張ってたらグランプリ取った時の人って言われたのに~凝視

ま、本人はぜーんぜんそういうとこプライド無いんで全く問題ないそうですニコニコ

(もう20年以上前の話です笑)

 

なんか、しんどい思いして思い通りの結果が得られた時の気持ちって、、

何とも言えない感覚なんですよね。

自然と涙でてきてしまうっていう。。泣き笑いキラキラキラキラ

 

おばばも母校の金管クラブのダンス指導に行ってもうかれこれ15年近く経ちますが

ダンスを継続して取り入れてるのは母校が伝統と言ってもらえるようにまでなりました。。

 

以前の顧問の先生からは最初は「新入部員が楽しそうに踊ってくれてたら~」って言われて

「うーーーーんおばけくん」楽しそうに踊るならお遊戯会でもできるわけでね。。

指導者として少しでも経験ある者が呼ばれてるわけやし、当時まだ普通に自分でスタジオでも教えてたから洋楽とかに合わせて踊ってきてるのを金管クラブの曲でストリートダンスをどこまで表現できるかって悩んだりしたこともありましたが、最近は踊りやすい曲も提案させていただけて、部員の中にもダンス経験者も増えて世間のダンス認知度が上がった証拠かなぁって。。

なにより、自分が作った作品を評価されるのって嬉しいですね。

 

こないだ直接ではないけど私が初めて指導に呼ばれた当時6年生だった生徒さん(今は26歳)と一緒に飲み会出来たんですが、こんなにうれしいことはないですよねラブラブニコニコ

 

こうやって年とっていくんやな~笑い泣き泣ってうれしいやらうれしいやら笑い泣き泣

 

 

と、体動かすのは良いことかもって今頃になってしみじみ笑い泣き笑

 

年取ってくるとわざわざジム行ったり体動かすところへ行くような具合になってくるでしょアセアセ

その分、おばばはまだ指導する場があって助かってるかな~って。

(昔ほど全部も踊らなくなったけどね知らんぷりアセアセ足ぐねりそうになるからネガティブアセアセ

 

今はTikTokとかでちょっと踊ってアップするのが簡単になった時代ですね。

おばばももっとばばぁになったらやろうかな指差し音符

もっと年取っても踊っていたいと最近は思うようになりました~キラキラキラキラ

というのもTikTokのキヨsanて方。ほんとすてきなんですよキラキラキラキラニコニコラブラブラブラブ

60歳超えてらっしゃるけど見えな~いびっくりマーク

お綺麗でオシャレで笑顔も素敵です目がハート飛び出すハート

 

おばばもキヨsan目指します笑びっくりマーク

いつまでも健康が一番ですねほっこりラブラブ

 

 

さてさて。。

 

今の時期、ゆったりしてますから注文やご相談もどしどしお待ちしておりまぁすびっくりマーク

卒部桜卒団桜卒サークル桜卒業桜卒園桜まだ間に合うものもありますよ~キラキラ

ご来店お待ちしておりまぁすニコニコラブラブラブラブ