當麻ミニバスさんより新規デザインでご注文頂きました~!!

 

なんとも爽やか~キラキラキラキラ

着てる人も着てる人を見た人も爽やか~キラキラキラキラなカラーリングですひらめき拍手

 

半袖の季節にピッタリニコニコルンルン

 

 

たくさんのご注文ありがとうございますほっこりラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてさて。。

 

ついに梅雨入りです煽り

髪の毛がうねり&ボンバヘ(ボンバーヘッド)になります。。

 

パーマかけたんで特に最近うねり&ボンバヘです。。

 

ボンバヘ。。

ボンバヘ

ぼんばっへー

ボンバヘ

ぼんばっへー

燃えだすよーなあっつい魂

 

M.c.A・T知ってます?

 

とにもかくにも、楽しんでいこうと思いますニコニコ飛び出すハート

 

そういや、ボンバーヘッドの人って今も櫛頭にさしてる人っているんかな。。

 

若い頃よく見たんですけど。レゲエ系の人だったかB系の人に。

 

 

時代ですな真顔

 

それと、最近、へそ出して歩いてるおなごをちょこちょこ見るようになりました。

 

おばばの学生時代はへそ出しルックが流行ったもんですが、また、来ちゃったの宇宙人くんはてなマーク

 

おなか、冷やさん方がええよ。。。

おばさん、心配。。。

あっつい国ならええけど、、

ほんま体に悪いファッション流行らすのやめませんはてなマーク驚きアセアセ

 

おばばは、若い頃流行にのってへそ出しルックしてましたが、それがたたってか

冷え性に。。。

ぴえんぴえんです。

でも、自業自得ですから仕方ないけど、最近はもっぱら温めるようにしてます。

 

今度はどんなファッションが来るんでしょうね。。

 

おばば的には、

 

ビックシルエット来て、ハイウエスト、Tシャツイン来たんで、

肩パット吉川晃司モニカ、来るしかないと思ってます。

 

 

 

やっぱり一番好きな格好するのが一番ストレスフリーっすニコニコ上差し

 

 

それでは、良い週末をお過ごしくださいね~歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

最近、ユニフォーム事業部へのお客様が本社ナイロン事業部の電話番号への間違いが多発しております。

 

パソコンなどで検索された場合、スマホが検索した一番上に出てきたものやYAHOOロコに出ている番号は代表の番号の可能性があります。また、本社のHPにはユニフォームページはありますが、リンクページへ行かないと直通電話番号が出ていないため

代表の番号へかけられる方が増えているのかとも推測しています。

 

本社ナイロン事業部へ掛けられたお客様にはそのつどお伝えはしておりますが、

必ずユニフォーム事業部の番号をお確かめの上ご連絡頂けます様お願い致します。(つながることは出来ますが、お待たせする時間が長くなります。)

 

番号は0745-52-0002です。

 

番号を今一度お確かめの上ご連絡頂きます様お願い致します。

 

また、たくさんご注文の場合、お電話では聞き間違いなどもありますので繁忙期になりましたら申し訳ございませんが、FAXかメールで送って頂けます様お願い致します。

(繁忙期4月~10月)