卒部記念でタオルのご注文頂きました~桜

ありがとうございます桜爆  笑

 

 

 

春の雰囲気のしたいと思って

トートバッグにアルファベットをラブリーしょんしょんにプリントしてもらいましたグラサンハート

彼女いわく、

これは禊(みそぎ)だそうで 笑

まぁお客様からの注文が優先ですのでなかなかプリントの機械もフル稼働なんです。

ちょっと時間が空いたからディスプレイの物をプリントしようとしたら

急に忙しくなったりで。。。笑

 

けど、禊のおかげですごくかわいい物が出来上がりました~グッちゅー

 

 

外から見た感じ

 

 

思わずかわいくて二度見です

 

 

 

これぐらい二度見です(このちょびは一体。。。)

 

 

 

 

春めいて参りましたね~桜桜

 

忙しくなってきますね~有難い事ですグッニコニコ

 

新規、追加ご注文お待ちしておりまぁすキラキラキラキラ

アビラスの職場仲間は貸し借りの無い関係をモットーにしておりますOKてへぺろ