こんにちは~アビラスうにちゃんでぇす てへぺろ

 

昔はちゃんと呼んでたんですが、正式名称ユニちゃんからだんだんニックネームうにちゃんに変わってきてます 笑

 

最近、暑くなったり、寒くなったり、本当に身体が変化についていけずなんだか毎日だる~いです。。。ショボーン

 

ですが、もうすぐ春です桜桜桜

 

気持ち切り替えてがんばって行きたいと思いまぁす!!

 

 

 

 

お店に展示してます、色紙Tシャツですキラキラ

寄せ書きを色紙であげてもかさばるし、飾る以外使えないし、

どうせならメッセージを書けるTシャツを作ってしまおう爆  笑

ということで

色紙Tシャツですキラキラキラキラ

 

ためしに油性ペンで書いてみました~グッ

みんな好き勝手書いてます 笑

しかも。。。

いまいち。。。笑

 

なんせ、「ここに寄せ書き出来ます」がちょっと邪魔してますが、

「ここに寄せ書き出来ます」のところに

例えばですが、

 

○○SENPAI ARIGATOGOZAIMASITA!!

2018.3.24(SAT)

▲▲▲J・H

BASKETBALL CULB

 

にして、

 

その周りにみんなの寄せ書きを書いてもらったらかっこよく納まると思いませんかぁびっくり?

 

さらに言いますと、これは土台がちょっとイメージ湧きにくいので、もっとシンプルにして、

例えば、ハートとか、星型とか。

普段に着てもおかしくないようなイメージで。

 

また、個性出していくなら上のようなデザインでもいいすけど、

先輩の顔写真をプリントしちゃうとか。 笑

これは、着る着ないはもらった人にお任せして。。 笑

 

とにかく、アイディアはいろいろありますグッキラキラ

 

そろそろ終盤に差し掛かってますが、

卒業桜卒園桜卒部桜卒サークル桜卒団桜にまだなにも決まっていないアセアセという方!!

 

色紙Tシャツいかがですか~ニコニコ