は~~~

 

 

は~~~(??遊んでないか??)

 

 

!!!!!!(誰!?笑)

 

 

 

 

いそがしいそがしっ笑

有難いことですニコニコ

 

 

 

やまとんさんが新店舗をオープンされるとのことで

ご注文頂きました~キラキラキラキラ

いつもありがとうございます爆笑

 

スタミナたっぷりの鉃皿焼をぜひ郡山でもご賞味くださいね!!!!

 

 

 

 

ぞくぞくと卒業桜卒部桜卒園桜卒サークル桜卒団桜グッズ

作成依頼いただいておりまぁす桜桜

 

まだまだどしどしお待ちしておりますグッ真顔

 

なお。。。

 

アビラスは。。。

 

誠に勝手ながら。。。

 

土日祝日お休み頂いております。。。

 

 

ご利用のお客様!!

ぜひ、土日祝日に案をまとめて頂き、

来週火曜日、どしどしお待ちしておりまぁぁぁぁぁす!!!!!!

 

 

3連休。。。

なになさいます???

 

私は、、、

 

最近引越しいたしまして、、、

なにぶんお一人様でやんすので私の城を作成中でありますOK

DIAWALL(ディアウォール)なるものをご存知でしょうか?

賃貸でも天井と床のサイズに切った木2本にディアウォールを差し込んで

でっかい縦の突っ張り棒的なイメージで壁の真ん中にもその縦の木を軸に棚を付けれたりと

狭いお部屋さん必見アイテムがありますびっくりキラキラキラキラ

 

やっぱり空間は上手に利用しないといけませんわ真顔キラキラキラキラ

あと、楽しんでやってるのが、

前の家で使っていた収納ケースなどを

別の場所・別の用途で使う時の脳内アドレナリンってハンパないんです 笑

 

!!これ、ここの場所で新しく買わんでも使えたやん!!!!

見方によれば、こっちで使うのもアリやなウシシ!!!!

 

的なやつですニコニコ

 

そんなんをひとりでぼちぼちやってます。。。

 

 

あとは、、ボードの調整などですかね。。。

今年は本当にボード復活元年ですので、

ちゃんとマイボードを私の滑りやすい位置に調節して、

ワックスかけて

ワックスふき取る

ワックスかけて

ワックスふき取る

ベストキッドみたい。。。。笑

いやいやそんなかけかたじゃいかん!!!!

て感じで丁寧に頑張ってみますキラキラキラキラ

 

て、私のどんくさ幼馴染ちゃんは、

アイロンで腕をジュッっとヤケドしてましたが。。。

 

本当に娯楽のために怪我したらだめですね。。。

 

気をつけますショック

 

実は連休後の土日って意外とスキー場空いてるイメージですOK

てことで

来週

また寒い国へ。。。

 

みなさんもくれぐれもお怪我の無いよう

来週火曜日

どしどしご注文お待ちしてまぁす!!!!

 

それではよい週末を~グッ真顔

またお休みでない方も次のお休みを楽しみに頑張ってくださいね~グッニコニコ