皆さん初めまして!!
この度、アメーバブログにて公式のブログを開設させていただけることになり、これからブログを投稿していくので、是非皆さん見てください🙏✨


まずは、初回ということで自己紹介をしていきます😳

僕の名前は、アビラ ジャン レイモンドと申します!!
日本一カッコいい男子高生を決めるコンテストの関西エリアグランプリを取りました。男子高生ミスターコン2017年度の全国ファイナルまで行くことができました!
なにも賞を取れなかったのですけど、普通の高校生が経験できないことを僕はたくさんいい経験できて、僕にとって本当に男子高生ミスターコンに出会えて良かったです。

僕の将来の夢は、モデル・俳優・シェフを目指しています。成田凌さんのように数々の映画やドラマなどに出演し、様々な演技を演じることのできる俳優さんを目標してます!

以上 アビラ ジャン レイモンドの自己紹介でした(笑)


これから日常に起こった出来事などをこのブログに載せたりするので、是非見てください!!TwitterやInstagramにも載せてるでそちらも絶対にみてね!!✨🎈

それではまた次のブログ楽しみにしてね👀🐶