あれから、移動、移動、、、



私の伝家の宝刀
ゴールデンパネルも触りましたが、
{08C50FBC-1B15-4F1A-A738-7FE59E1B8900}
今日はダメみたい。(T_T)







ハナハナうろうろ、沖ドキうろうろ。







結局、






共通ベルが良かったけど、
連荘しなかったからと見切りをつけた
2台目を再び打つことに!(笑)
{61720326-AC5E-4077-9C49-19EA6601E334}



これでダメなら今日はダメな日なんだと!
とりあえず天井でもなんでも来いっ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュシュ
当たるまで打つと決めました。








そして285回転でBB!!!
{05A68DE7-F6F2-4BE5-A798-ADF18E7AC93C}



ここで待ってました
南野さんの巡業が私の元へ。
(ちょっと意味は違うけど)
{57B99340-7B18-4118-ABE9-C4CF17E0357A}









このカナちゃん



1度の登場で



なんと



{0C6F9D71-36B6-4AA3-BAA5-84D4C20A036D}
ここまで粘ってくれてるの(T_T)❤️
ハイビスカスランプはぜーーーーんぶ通常なのに。
ありがとう\(^o^)/



ちなみに!
メダル差枚、現在、
トントンです!!






残り1時間!
このあと少しでも伸びますように(>人<;)





次のブログで結果発表します!





ほいじゃ!