艶やかに 年齢を重ねていきたい | 広島 花教室 テーブル茶道教室 avignon

広島 花教室 テーブル茶道教室 avignon

広島の花教室、テーブル茶道教室
河野真理


80歳を、越えた母達が 
歌の発表会に出るというので 
荷物持ちで 東京にいってきました

あちこち痛いといい すぐ疲れて 
何度 リハーサル時間をいっても
覚えない二人ですが 
堂々とステージにたちました❗
私のほうが振り回されてヘトヘト  

夜はblue noteへ行ったのですが 
若いときを思いだして
楽しんでいたようです🎵

71歳のラリー・カールトンの演奏は 
 これまた艶っぽくてセクシーでした♥

誕生日プレゼントに娘から貰った
cream in your coffeeというリップ💄で 
私も負けないで 艶っぽくいかないとね🎵