Maseratiオープニング装花 | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪

 

先月、イタリア高級スポーツカー「マセラティ」大阪北様の

ショールームオープニング御祝装花を担当させて頂きました。

 

 

今回の装花は、マセラティカラーの「ブルー」がテーマだったので、

大量の青い花材を揃えるために、

市場や生産者さんのご協力を頂き、

 

 

今まで見たことがない大量の青いバラやアジサイを使って、

作成することができました。

 

 

青花材でまとめた装花は、

写真を撮ったり、

本物?と触って確認するなど、

お客様にもご好評頂きました。

 

生産、仕入れ、受注、作成、搬入、等々・・・

たくさんの方々が支え応援してくださったおかげで、

無事に終えることが出来ました。

お世話になった皆様、ありがとうございました!!

 

また一つ、

心に残る花仕事が経験できました。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村