2020年ありがとうございました。 | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪

世界中が大変な一年となった2020年。

先の見えない不安と、様々な制限のある日常の中で、

立ち止まる時もありましたが、

お花がいつもそばにあり、

お花に携わることが出来たのも、

家族やお花を通して出会えた皆さんに支えて頂いたおかげです。

無事にこの一年を乗り切ることが出来ました。

ありがとうございました。

 

来年は、もっと多くの人にお花を通して笑顔と癒しをお届けできるよう

精進してまいります。

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

皆様にとって、来る年がいい年でありますように。

 

 

アヴィニョンのりゅう

 高本 惠子