スイーツを彩るフラワーデコレーション❀ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪

 

前回のブログの続き。。

素敵な作品が次々出来上がっていった

齋藤由美さんの一時帰国イベント@ギャラリーcolle。

デモンストレーション後のお楽しみスイーツのご紹介です。

光栄にもお声掛け頂き、

アヴィニョンのりゅうイベントでお馴染みのシェフが担当させていただきました。

 

 

タルト、モンブラン、フィナンシェ、数種類のクッキーやチョコ、

 

 

更に、いちごがたっぷり入ったケーキは、

可愛らしい女の子が、ドレスを纏ったようなデコレーションに仕上げていました。

 

 

由美さんの、ケーキ入刀。

 

 

あっという間でしたが、

たくさんの笑顔に包まれた、温かく心地よい時間を、

皆さんと一緒に過ごすことが出来ました!

ありがとうございます。

 

また、皆様とお目にかかれる日を楽しみにしています♪

 

更新できない日もクリックで応援して下さりありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ