自宅アトリエレッスン作品のご紹介! | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪

 

今日から3月前半レッスン@ギャラリーColleが始まりました!

ここで早速お知らせですが、

3月後半レッスン3/17(金)18(土)20(月祝日)のレッスン会場が

ギャラリーColle Cave地下室でのレッスンに変更になりました!!

ご参加下さる皆様、階段を下りて普段とちょっと違った、

隠れ家スペースでのレッスンお待ちしています。

 

皆さんの作品をなかなかブログでご紹介できず、すみません・・。

画像は、先月自宅アトリエレッスンにお越しくださいましたH様の作品です。

 

パリ ホテル・リッツで花修行時代に教わった花器のリボンワークは、

生花やプリザーブドフラワーなど、様々な作品に応用してデザインできるテクニック。

リボンをあしらった花器をいくつか組み合わせて投げ入れして頂きました。

 

 

こちらもアトリエレッスンで作成してくださったK様のアレンジメント。

久々のアレンジメントは、復習しながらお花を挿して頂きました!

うねうねしているポピーは何色が咲くかを楽しみに、ご自宅で観賞して頂けます♪

 

次回、お待たせしております、4月通常レッスンスケジュールもご案内いたします!

ご覧くださいませ~。

 

皆さんの応援クリック、嬉しいです☆

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ