2016年、みなさま、ありがとうございました!! | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪

 

いよいよ今年もあと数時間。

毎年一年という時間があっという間に過ぎていく感覚です。

2016年を振り返ってみると、楽しい、嬉しい事だけでなく

様々なことがありましたが、

 

 

いつも周りの皆さんに支えて頂きながら、

一歩ずつ前に進むことが出来たのだと改めて感じています。

 

支えてくださり、応援してくださった皆様に

お礼と感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

いつもありがとうございました!!

 

 

来年は、早々に大きなイベント「初の作品展」が控えています。

また一歩、前進できるように努めてまいりたいと思います。

 

2016年、ありがとうございました。

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

アヴィニョンのりゅう

高本 惠子

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ