バンクシア×ピンクッションの個性派ブーケ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


先日ご依頼いただきましたお誕生お祝いの花束。

個性的な雰囲気をご希望して下さり、

市場で気になっていた、バンクシアやピンクッション、

カンガルーポーなど、

特殊な形や色のバランスが魅力的な、

普段なかなかレッスン花材では使用しない花材をご用意して

作成いたしました。


バラやダリアなど、一般的に華やかな花材はなくても、

普段とは雰囲気の違った花材の組み合わせは

新たな発見があって、お気に入りです。


先方様にも喜んで頂けたとの嬉しいメールを頂きました!!

H様、ご依頼ありがとうございました。


*10月レッスンスケジュール→こちら   

*10月フランジュール神戸店「鳥の巣アレンジ」レッスンは→こちら  

*11月レッスンスケジュール→こちら    


いつもご覧くださりありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ