ダリア×コスモスのブーケ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


10月レッスンも始まり、早く皆さんにお作り頂いた作品を

ご紹介したいと思いながらも、遅れてのご案内になりました。


こちらは、前回のColle Caveレッスンで、

ダリアとコスモスを使ってT様にお作り頂きましたブーケです。


初級クラスからの出発でしたが、お花歴も長く、

上級者と言ってよいほどの腕前のT様。

ご自身の作品も客観的に見ながら、

最後の調整まで仕上げてくださいました。



いつもエレガントなH様には、

バラやティナスベリーをご用意致しました。


H様も華道のご経験がありますので、

お花の扱い方や、ポイントを押さえることがとても早く、

更には、テクニックだけでなく、

作業も丁寧で綺麗に仕上げて下さるところが素晴らしいです。


明日の自宅アトリエレッスンも、

秋の花材をご用意してお待ちしていますね♬

*10月レッスンスケジュール→こちら   

*10月フランジュール神戸店「鳥の巣アレンジ」レッスンは→こちら  

*11月レッスンスケジュール→こちら    


いつもご覧くださりありがとうございます。

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ