心躍る美しいブーケ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


久しぶりにブーケを束ねるので、ちょっと緊張します・・・と

仰っていらしたK様には、

一目見て綺麗だと思った2種類のダリアをメインに、

秋を感じるコスモスを合わせてお作り頂きました。


久々のブーケだとは想像できないくらい、手早く丁寧で、

それぞれの花材の特徴をいかした、

華やかな、心が躍るとても素敵な作品が出来ました。


明日からは、9月Colleレッスンが始まります!

ときめくような秋の花材をご用意してお待ちしていますね♬


*9月レッスンスケジュール→こちら をクリック

*9月フランジュール神戸店レッスンの詳細は→こちら  



あ、ランキングが、、、

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ  

にほんブログ村