芍薬と姫りょうぶのエレガントで爽やかなブーケ | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


T様にお作り頂きました、初級ブーケクラスの作品は、

この時期最も美しい芍薬と、

姫りょうぶをご用意して束ねていただきました。


初級ブーケクラスの前半から、

とても上手に束ねてくださったT様。

早い段階でブーケを綺麗に束ねる感覚を

掴んでくださったのだと思います。



しかもこの日はブーケだけでなく、

フォトフレームの装飾もお作りくださいました。

ちょっと遅れたけど、母の日のプレゼントとしてお贈りしたいというT様。

こちらも初の挑戦にもかかわらず、

とてもバランスよくお花も配置してくださり、

オリジナルのフォトフレームが完成致しました!!


いつもお越しくださりありがとうございます。

また来月楽しみにお待ちしています♬


6月レッスン日程はコチラ

6/27(月)フランジュール神戸店レッスンはコチラ


いつも応援クリックありがとうございます!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村