昨日一昨日開催致しました【2月限定!!幸せミモザ】レッスンは、
ふわふわミモザと、
たくさんのご参加くださった皆さんの笑顔に包まれた
とても素敵な時間を過ごすことができました。
楽しく過ごせた2日間を振り返りながら、
ご参加くださった方々の作品をご紹介させて頂きます。
上記作品は、毎回ブーケクラスにお越しくださるH様。
こんなに大きくて素敵なブーケを束ねることができた!と
とても喜んでくださいました。
可愛らしさだけでなく、大人っぽくもなられたAちゃん。
正面だけでなく、裏面からみても華やかな、
ミモザのリバーシブルリースができました!!
ブーケクラスに挑戦し始めて間もないG様ですが、
ミモザの大きなブーケをさらり、と束ねてくださいました!
ポピーの花が咲くと、さらに華やかになります。
レッスンの為に、お仕事の都合をつけて駆けつけてくださったK様。
ビシッと決まったスーツに、ミモザのブーケが似合います♬
色々なご縁でとってもお久しぶりに再会できたN様。
リース作りは初めてのN様でしたが、
いつもご参加くださり、ブログの登場回数も多いT様。
クネクネと曲がったポピーも、ミモザとうまくバランスを取り、
心地よい空間が表現されたナチュラルなブーケが出来ました!
生徒さん、お一人お一人の内面部分が作品に反映された
素晴らしい作品の数々に、道行く人が釘付けになっていらっしゃいました。
ご参加くださった皆様。
みなさんお忙し中ご参加くださり、誠にありがとうございました。
後半レッスン詳細 は、次回にアップさせて頂きます。
お楽しみに~♬