【PARIS Flower Lesson SAKLIEV】楽しいひと時でした!! | アヴィニョンのりゅう

アヴィニョンのりゅう

パリで花修行を終え、神戸・芦屋・大阪でフラワーレッスンを開催しています。
お花と癒しと美味しいをお届けしています♪


こちらもお待たせいたしました!

【PARIS Flower Lesson SAKLIEV】のイベントレッスンのレポートを

お届けいたします。



トルコ料理「サクルエブ」の異国情緒漂う空間で、

パリスタイルのお花を体験して頂きました。



トルコのモスクや宮殿などで見かけるタイル。

建物に彩りを加えるタイルのモチーフは、

植物文様や幾何学文様のブルーのタイルが目を奪います。


特に、イスタンブールの宝石のような海のブルーに囲まれたイメージから、

今回のレッスン花もブルーのお花を中心に使って頂きました。


お店の1Fでは、関西人より面白いトルコ人オーナーが

朝からケバブを焼いてくださり、

レッスン中もいい匂いが2Fまで届いていました!



トルコ料理は初めて!という方も、

ケバブ(羊)はちょっと・・・という方にも満足して頂けたサクルエブのお料理。

羊の臭みもなく、実はお野菜、お豆などバランス良く頂けるトルコ料理に

“はまりそう”という方もいらっしゃいました!



お花初めて、という方から経験者の方まで

個性豊かな方たちが集まってくださり、

笑顔が絶えない楽しい雰囲気で

レッスンさせて頂きました。


美味しいトルコ料理を提供してくださった

「サクルエブ」さんにも感謝です!


母の日まであと1週間!

【パリスタイルのプリザーブドフラワーギフト】

まだ受付しています!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
Keiko