生花レッスンは「クリスマスツリークリスマスツリー
このアレンジ、生花でレッスンしたかったんです音譜
ワタシ うきうきニコニコ
生徒さん ぐったりガーン
そう。このアレンジは、なかなか、しんどいですよね。
でも、皆さん、ナイスファイトで、体調が悪くて
ご自宅で完成された生徒さんも
翌日には写真を送ってきてくださいましたラブラブ
本当に素敵なツリーが完成して
企画した、私も嬉しいです。
花材はクリスマスまで保つものを考え抜いて
ご用意しましたが、まだ、大丈夫かなあ…

三木教室のみなさま。
今年も本当に有り難うございました。
いつまでも未熟な講師のワタシですが
来年も全力で頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致しますキラキラ




iPhoneから送信