今週レッスンの資材と花材。
平日のお休みが無いのでWeb発注をしていました。
先週金曜日、仕事のあとの劇団稽古から
深夜に帰宅すると欠品連絡のFAXが叫び
今さら、欠品って…
発注の時には 在庫あり やったのにー
真夜中に急いで代替え品の発注をして睡眠時間は
4時間切ったけど、一安心。
と思ってたら…
翌日の土曜日。欠品以外の発注分の便が届きました。
が、なんと、注文したのに入ってないやん!
バラのプリザ!これは欠品ではないのに!

つまり入れ忘れ!ですね!

話がすぐ通じるように、Faxを送っておいて
今日電話を入れると!まるで話が通じないし
Faxもどこにやったか、わからないと!

本当に切れそうでしたむかっ
今後も取引きがあるから、こらえたけど。

至急、送ってもらうように言ったけど
大丈夫なんかなあ…
レッスンに間に合うのかなあ…

あー また胃潰瘍が痛み出しそうガーン