先月半ばから、スマホから更新が出来なくなってて
劇団公演もあり、まったくパソコンが立ち上げられなくて
久々の更新です。

三木教室の生徒さんみなさんが、先日の劇団秋公演に
私にお花を贈ってくださいましたブーケ1
本当に有り難うございましたキラキラ
そして観劇にもいらして下さいました。
いつも有り難うございます。
何よりも励みになります。

レッスンは生花もプリザもハロウィン一色ハロウィン
ハロウィンの起源や意味は毎年レッスンで講義させて
頂いてるので、皆さんすっかり覚えられた様子ニコニコ
完成のアレンジも集めて撮影すると圧巻ですね!
今年は、私の予想通りに低温多雨の夏だったせいか?
おもちゃかぼちゃ が市場に出回らず、
アレンジに使用できませんでした。
来年は使ってレッスン出来たらいいなニコニコ




iPhoneから送信