レッスン日から、かなり日数が経ってからの更新となりました。
楽しみにして下さってる生徒さん…
本当にごめんなさいしょぼん

明石教室は生花仕入れの都合で午後レッスンに変更。
会議室の空きがなくて、久々に和室でレッスンです。
ホワイトボードが無いのは困りましたが
畳のお部屋はやっぱり、落ち着きますねニコニコ

私が尊敬する大正生まれの生徒さんは
ご家族からご連絡があり、お身体の具合が良くなくて
ご欠席…大丈夫なのかな
入院とかされてるのかな?
心配です。どうしたらいいのかなあ…

本校レッスンは母達のクラス。
80歳の母と70代前半のFさん。
Fさんは今、膝に水が溜まって痛いと辛そうしょぼん
母は…相変わらず、元気いっぱいですガーン
おふたりとも大変、嬉しそうにハロウィンアレンジ
楽しんでおられましたハロウィン




iPhoneから送信