シルバーウィーク…皆さんは如何おすごしですか?
私は仕事と劇団大道具倉庫での作業に
忙殺されてる連休ですが
一日だけ、自分の楽しい時間を持てました。

ねこ友さん(「くるみの同居人」さん)と大阪ミナミ方面に。
まずは、演劇集団関奈月の公演「ヒトミ」の観劇。
ここは、私が昨年、劇団ぷらっとさんの旗揚げ公演で
共演させて頂いた高橋賢ちゃんが率いる、大学の演劇部です。
賢ちゃんも関奈月さんのお芝居も大好きです。
今回は特に感動!主役の方が上手すぎる~
羨ましい…(この脚本をウチの劇団が演じたら
私は間違いなくモップ持った…あの役…)

終演後はお食事。
迷った末、ナンとカレーのお店へ。
同居人さんはカレーが大好きでいられるので
二人で会う時は、カレーか、私の好きな蕎麦の
お店に行くことが常となってて
今回もカレーを貫こう!ということに。
同居人さんの調べておいて下さったお店の
カレーとナンはとても美味しく…
何から何までお任せしてごめんなさい…

会おうと思えば会えるけど
それでもかなり遠い私達。
会える時間は沢山ある気がするのに
にゃんずの話、仕事の話、お芝居の話
はずんで、はずんで
あっと言う間に過ぎてしまい
いつも話足りない気がします…

お別れはいつも淋しいけれど
きっと又、すぐに会えますよね。
同居人さん…
又、一緒におでかけしてくださいね
今回も有り難うございました…



iPhoneから送信