三木教室のみなさんも、レッスンは
Avignonオリジナル「多肉植物のフレーム」です。

午前レッスンの明石教室の生徒さんの作品が
良いお手本になって下さり
三木のみなさんも、次々にアィデアが湧いたようで
順調に完成されましたニコニコ

同じ材料なのに、こんなにも異なる作品たち。
今回は最後に一列に並べて撮影してみました。
花材、資材の使い方、お互いに
良い刺激を受け合って頂きたいと思います。

三木教室のみなさんは、先日の私の舞台の
観劇にいらして下さいましたラブラブ
本当に有り難うございました。
レッスン中は、舞台裏話などに花が咲きました。
小道具の熊の置物をお借りした生徒さんにも
無事にご返却できて、ホッとしました。

生徒さん達に舞台上の未熟な姿をお見せするのは
とても、おはずかしいですが
下手くそでも頑張る私の姿が
少しでも、生徒さん達の勇気や元気になればなあ…
と思うのでしたニコニコ