このブログを通じて、お知り合いになれた
Bellさんから、手作りのジャムを頂きましたニコニコ
こんなに沢山!
お誕生日プレゼントのお返し…ということですが
ささやかーなプレゼントしか出来なかったのに
なんだか、申し訳ないなあ…と…

でも、こんなに可愛い瓶に入ったジャムラブラブ
とても嬉しく、美味しく、頂いてますニコニコ
甘いものが苦手な私ですが、Bellさんのジャムは
甘過ぎなくて、梅とか、私の好きな柑橘系果物の
マーマレードとか、朝ご飯が楽しみになります。

しばらく、朝ごはんはパン派になりそう音譜
Bellさん 本当に有り難うございましたキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

みなさんのおうちのあたりは
台風…大丈夫でしょうか?
私は今夜の劇団稽古が台風の為、
稽古無しになったので、久々に早い時間の帰宅。
こうしてブログの更新も出来ました。

最近、まったくブログ更新の時間がとれなくてあせる
秋公演が終わったら少しは落ち着くかなあ…

台風…気をつけてお過ごし下さい