Avignonオリジナルプリザーブドフラワーレッスン
「父の日 マリンアレンジ」です。
今回のこのアレンジは、マリンボーイのオブジェを
3種類の中から、生徒さんに選んで頂いています。
レッスン前に「あの生徒さんは、これを選ばれるんだろうな」
と、おひとり、おひとりのお顔を思い浮かべながら
予想していたのですが、これが自分でも驚くほどの
的中率!私、かなり、みなさんの事を把握しているかしらニコニコ
残念なことに、明石教室で一名
この三木教室で一名、の生徒さんの
予想ははずれてしまいました…
パーフェクトならずあせる
さて、私だったら、どのマリンボーイを
選ぶでしょうか?正解は教室でニコニコ

皆さん、とても丁寧に仕上げて下さいました。
花器の前後を間違えてしまわれた方は
イカリを作って貼付ける、というご検討ぶりニコニコ
ご自宅で仕上げる生徒さんも完成したら
写メを送ってくださいね。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

私が出演させて頂くお芝居の公演日が近づいています。
お教室では、さらっと(笑)公演チラシと当日精算券を
配布させて頂くのみにしています。
もし、お芝居がお好きで観劇してくださるなら
この券でいらして下さいね(前売り券と同じ価格になります)。
不要なら捨てて下さいね。という意味です。
もちろん、ひとりでも多くの方に観て頂きたいのは
演者としての本音ですが、生徒さんたちは“お花”を
習いに来られてるわけですから
別分野の事を押し付けるみたいになるのだけは
避けたいなあ…と思っています。
しかし!なんと!
本校や三木教室の生徒さん達がいらして下さるみたいで…
本当に有り難く、また、遠いし、申し訳ないなあ
という気持ちです…これはもっと頑張らなくっちゃ!
おまけに、今回のお芝居は1976年が舞台で、その時代の
小道具が必要なのですが、そのうちの
「鮭をくわえた熊の置物」を三木教室の生徒さんに
お借りすることになったのです。
本当に助かりました。有り難うございましたラブラブ