4月11日
今日は天のお誕生日です。
3歳になりましたクラッカー
今日の私は朝4時半起床、朝7時半から夜まで仕事
そのあとは劇団稽古、稽古終了後も居残り稽古(下手ですから)
で、車をすっとばして先ほど帰宅。
(あまりにも疲れすぎて意識が時々、遠くなります笑)
どうにかこうにか、11日中に天のお誕生日の
記事をUPすることが出来ました。

天は命の恩人(カラスの群れに狙われてるところを
保護して連れて帰ってきてくれた)、
おねえちゃん(娘)が大好きです。
でも、おねえちゃんよりも誰よりも
一番、大好きなのは、先輩にゃんこの
月おじちゃんですラブラブ
(ちなみに私は最下位…)
天は月の愛情をいっぱい受けて育ちました。

毎日、自主筋トレに励む天…
動物病院の先生に「普通は一歳過ぎたら?
避妊手術したら?おとなしくなるんじゃないんですか」
って質問したんですが…
「天ちゃんの場合は、一生このままでしょうね…
10歳過ぎたら、少し、運動量が減るぐらいかな?」
と言われましたガーン

そんな天へのお誕生日プレゼントは、娘と相談して
新しい首輪に決めました。
天の首輪はボロボロになってるんです…
普通、首輪ってこんなにボロボロになりませんよね?
娘が予測するには、天はサバイバルな毎日を(勝手に)
送ってるから、いろんな所に登ったり、狭いところを
くぐったりする時に擦れて、首輪が傷むのだろうと。
この唐草模様の首輪以外は、天には考えられなくて
同じ物を探していました。
やっと通販で見つけたんですニコニコ
緑、赤、紺、の3色があるんですけど
どの色がいいかなあ…
やっぱり、今と同じ、緑色?
女の子らしく(いつも男の子に間違えられるから)
今度は赤色?
迷っていますニコニコ

天にゃん。ウチにきてくれて、ウチのコになってくれて
本当にありがとう音譜
ただひとつお願いは…
5秒以上、だっこさせてねあせる