今日は、我が家の大きい方のにゃんこ…
月のお誕生日ですクラッカー

朝、起きてすぐに、月をだっこして
“はっぴぃばあすでぃ月にゃん♪”と
歌った私(すごい音痴)…
優しい月は、我慢?してくれて
ごろごろ言いながら、じっと聞いてくれました。
その周りを、天が嬉しそうにくるくる回っていましたニコニコ

この10歳のお誕生日を元気にむかえられますように…
うんと長生きしてくれますように…
何回、祈ったことでしょう…

昨日はちょうど、月一回の検査の日でした。
月の心臓と、遺伝性の高血糖は、完治することは
ありませんが、今は毎日のお薬と注射で
安定した数値を保っています。
病院の先生とスタッフのみなさんからも
「月ちゃん、おめでとうございます」
と祝って頂きましたニコニコ

そして、月が元気に10歳のお誕生日を迎えられたのは
天の力も大きいと思っている私です。
3年前に子猫の天が我が家に来て、静かだった月の
毎日は、大きく変わりました。
最初は心配したけれど、天をとても大事に可愛がってくれた月。
そして、ごろごろ寝てばかりいた月も、筋トレ少女の
天に挑発されて、1日数回はトレーニング(追いかけっこ)
して、走りまわり、とても若々しくなりました音譜

月にゃん。生まれてきてくれて
我が家に来てくれて本当に有り難う。
うんと長生きしてねラブラブ