日曜クラスのレッスンは数ヶ月ぶりです。
生徒さんが入院されていたのです…
無事に手術は成功し、ご退院、リハビリも終えられて
久々にレッスン復帰して下さいました。

私は病室へのお見舞いは遠慮して
ご自宅にお見舞いをお届けしたので
生徒さんにお会いするのは本当に久々でした。

まだ、重い物などは持てないそうですが
かなりお元気になられていて安心しましたニコニコ

レッスンはプリザーブドフラワー
「おひなさまのリース」おひなさま
今回はとにかく、お身体に負担がかからないように
レッスンして頂きました。

お酒が大好きな生徒さん。
何度かお誘い下さって、ご一緒したのですが
今はまだ、お酒は呑めないとのこと…

完全にお元気になられた時に
全快お祝いをするお約束をしましたビール

まだまだ、おつらいのに
レッスンにいらして下さって有り難うございます。
御大事にしてくださいね…