今日は珍しく19時までに帰宅できました。
でも、月にゃんを検診の為、病院に連れて行ったら混んでて
診察~御会計終わったのは20時を過ぎてましたあせる
なかなか、ゆっくりできない私です…

2月って…結構、忙しい…
28(あるいは29)日しかない事もあるけど。
先日、確定申告を済ませてホッとしましたニコニコ
2月はこれがあるから、忙しいのかな?
そして2月は、占い(六世占星術)によると
私(水星人マイナス)はあまり、良くない月のせいか
辛いことが多いように思います。
占いを全面的に信じるワケではありませんが
水星人の性格というのが、最も自分に
当てはまってる気がして、つい見てしまいます。

今日はショックな事が。
仕事で14年の付き合いの人に
卑怯な事されたというか、陥れられたというか。
そんな人だとはわかっていたけど
私は長い付き合いだし、それなりに情もあったんだけど。
救われたのは、その人が私が悪いと思わせようとした
上の方が私の方を全面的に信じて下さっていたこと。

女性って面と向かって、きちんと本音を伝える人が
少ないですよね…悪者になりたくないのかな?
こっちとあっちで言う事がまるで違う。
目の前の人に合わせて、いない人の陰口を言う。
ああーっ!めんどくさいっ
そういう事に違和感感じるから
自分は女性社会に馴染みにくいのかなあ…
言いたいことがあるなら
直接、きちんと話し合えばいいのに。

というわけで、今夜は落ち込んでますしょぼん
というか、疲れてしまってます。
みんなはそんな時は無いのかなあ…
自分以外の人はみんな、とても上手に
世の中をすいすい泳いでるように思えます。

早く2月が過ぎて春になればいいなチューリップピンク