みなさん こんばんわ。
いつもママさんがお世話になっています。
月です。

ママさんが体調不良な事を心配して下さった
皆さまからご心配のメッセージを頂いて
本当に有り難うございました。

今日はママさんはやっとお仕事お休みで
一日おうちでお薬飲んで、おとなしくしてました。
(でも、じっとしてられない性分なのか
午後から確定申告?の書類とか仕上げてましたけど)
今日は自治会の清掃の日だから、欠席したママさんは
ご近所の友人のYちゃんにも、お世話かけてましたよ。
Yちゃん、ごめんなさい…

やっと喉の痛みもマシになって
昨夜は久々に眠れたようです。
あとは快方に向かうみたいです。
でも、ここで無理をしないように
ボクからよく言っておきますね。

みなさん。本当に有り難うございました。
天(そら)も看病疲れ?で眠ってしまいました。

おやすみなさい流れ星